事務長・主管者挨拶

事務長   

西田 江里

いつもぬくもりをご利用頂き、ありがとうございます。
リハビリに励まれたり、スタッフと笑顔でお話される皆様の姿が、私の活力の源です。
皆様に明るく、元気に、楽しい毎日をお過ごし頂く為に、スタッフ一同、精一杯務めさせて頂きます。
皆様のお越しをお待ちしております!!

看護課 課長

茂木 晴美

ぬくもりでは、看護師が24時間常駐して利用者様の健康管理を行っております。
また、多職種からなるチームでご利用者様、ご家族様の身体状況や生活環境に応じたケアを提供させて頂きます。

介護課 課長

多比良 憲行

介護のやりがいは、何といってもご利用者様の笑顔です!!接遇面を考えながらも笑顔を引き出し、リハビリ意欲を高め、そして在宅復帰に繋がるよう、スタッフ一同頑張っております。
老健の最高峰である超強化型老健施設としてチームワークを大切にし、ご利用者様一人ひとりの人生の一部をサポートさせて頂いております。

支援相談課 課長

小林 直樹

地域の皆様の相談窓口として、日々の介護の悩みや不安などをお聞きし、皆様に安心してご利用頂ける介護サービスをご提案しております。
老健は医療やリハビリに特化したサポート体制が整っており、チームケアが最大のメリットです。スタッフ全員で皆さまの生活が笑顔で満ち溢れるよう、頑張ってまいります!!
何なりとご相談下さい。

通所リハビリテーション課 課長

稲垣 博仁

リハビリテーションは、身体の運動のみならず、ご本人様の生活に合わせた環境の整備、練習、また生きがいや役割を持った生活を送る為のサポートをいたします。
笑顔あふれる毎日を一緒に目指しましょう!!Best smile!!

地域包括支援センター 管理者

高田 二美子

地域包括支援センターぬくもりでは、地域にお住いの高齢の皆様やそのご家族、地域住民の皆様の介護や福祉等について様々なご相談に対応しています。
センターのスタッフは、主任ケアマネージャー、看護師、社会福祉士の3職種を中心に構成されており、それぞれが専門知識を活かし、互いに連携を取りながら、皆様の暮らしを支援しております。

居宅介護支援事業所 管理者

藤井 弘行

『在宅生活が安心して送れるためのお手伝いをさせて頂きたい』その一心で質の高いケアプランをご提供できるよう、スタッフ一同、日々自己研鑽をしております。
ご利用者様とご家族様の笑顔が見られるよう、共に考えて参ります。

ページTOPへ