事務長・主管者挨拶

事務長   

西田 江里

いつもぬくもりをご利用頂き、ありがとうございます。
リハビリに励まれたり、スタッフと笑顔でお話される皆様の姿が、私の活力の源です。
皆様に明るく、元気に、楽しい毎日をお過ごし頂く為に、スタッフ一同、精一杯務めさせて頂きます。
皆様のお越しをお待ちしております!!

介護課長  

杉田 清和

ぬくもりのご利用者様に、より良いサービスを提供させて頂く事を常にスタッフ一同、考えております。
一人一人の介助方法を見直すだけでなく、ぬくもりでの生活がより楽しく、充実した日々となる為には何が必要なのか、これからも施設全体で考え続けて行きます。

看護課長  

富澤 早苗

みなさま、こんにちは。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ぬくもりは、施設長、事務長と共に、利用者様への熱き思いを胸に秘めた、リハビリ、介護士、管理栄養士、ケアマネージャー、看護師の専門職スタッフのチームワークで、ご利用者様へのきめ細やかな健康管理や日常生活ケア、リハビリを行っています。
ご利用者様が安心・安全な生活をおくれる様、職員は、日々研鑚してまいります。
お会いできる日を楽しみにしております。

リハビリ課長

稲垣 博仁

リハビリテーションは、身体の運動のみならず、ご本人様の生活に合わせた環境の整備、練習、また生きがいや役割を持った生活を送る為のサポートをいたします。
笑顔あふれる毎日を一緒に目指しましょう!!Best smile!!

相談課主任 

小林 直樹

支援相談課主任の小林直樹と申します。
ぬくもり開設から勤務させて頂き、現在は、ぬくもりの”顔”を目指して頑張っております。
ご入院されて体力や健康管理に不安のある方、ご自宅での生活に不安を抱えている方、医師をはじめとする多職種がチームとなって個別のケアを全力でサポートさせて頂きます。
昨日よりも今日、今日よりも明日が皆様にとって良い日になります様、頑張ります!!

居宅介護支援事業所 課長

高田 二美子

ご利用者様、ご家族様を笑顔にしたい!!
その笑顔が、私達の力になります。
私たちが、ご自宅での生活をサポートして行きます。

地域包括支援センターぬくもり 管理者

星野 啓子

地域にお住いの皆さまより、様々な相談に応じています。
主任ケアマネージャー、経験のある看護師、社会福祉士が対応致します。
それぞれの専門知識を生かし、お互いに連携を取りながら高齢者の暮らしを支援します。
お気軽にご相談下さい。

ページTOPへ